Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

大阪終了

終わっちゃいましたね〜大阪

セブンの横アリ公演からのコンの連続の日々も
とりあえず今日で落ち着きました
今のところ全ステできてます^^

大阪2日目からMCも面白くなって満足です
なんか落ち着いちゃうのが寂しいです
広島まで2週間あるし・・・

まぁそれまでに3誌の発売もあるし
ラジオは涼介さんと裕翔だし
なんとか頑張って生き延びます

それに広島が神席なんで、それを楽しみに生きます(汗
ほんと早く涼介に会いたいです
今日会ったばっかなのにすでにこの状態だと
これからの2週間がかなり心配です(-"-;A



ジャニーズブログランキング