Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

りゅー ハピバ

ハッピーバースデイ、龍太郎!!!
りゅー14歳になったんだっけ
この前まで涼介が14歳だった気がするんですが・・・
時が過ぎるのは早いものですね


メンバー最年少
元気の良さなら最高潮
Hey!Say!JUMPのムードメーカー
He's only one
(紹介ラップより♪)

りゅーは最年少のくせに妙に落ち着きがありますね
と言いますか、おっさんくさい一面も(笑

でも涼介に弟のように甘えたりして
ほんっと可愛いやつです^^


山ちゃんには力でもじゃんけんでも勝てる気がしない
って昔言ってたけど、
りゅーも1つ、涼介に勝るものができたね

・・・身長!!

まさかりゅーに抜かされるなんてな〜
りゅーの成長に驚きつつ
涼介さんの成長がかんなーり心配になってます(笑

JUMPのメンバーはみんな(本当は)頼れるお兄ちゃんだろうから
りゅーはりゅーらしく伸び伸びやってほしいですね

14歳がりゅーにとって素敵な1年になりますよーに☆



ジャニーズブログランキング