Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

3誌発売

今日、明日は何にもすることがないので
のーんびり過ごしております

お昼にゆっくり起きて
定期が今日で切れることを思い出して買いに行きました
・・・26,000円ってかなーり痛い出費(泣
夏のコンに向けて貯金しなきゃいけないんですけどー!!
でも学割って本当にかなりお得なんですね
普通に買ったら8万って(((゜д゜;)))
いや、値段の表みて引きましたよ・・・
何回コン入れるんだって話ですよ←

あ、貯金と言えば
バイトもそろそろ始めたい(汗
今日電話したら来週の月曜に面接になりました〜
普通に受かりますように!
バイトなんて本当に面倒で極力やりたくないんですが
涼介さんに会うためにはね、いたしかたないですよね(苦笑
文句なんか言ってらんないです



ついでに今日発売の3誌もゲット♪
涼介は大ちゃんとのペアが多かったです^^
よかったね、りょーちゃん
大ちゃんといっしょだと本当に無邪気な顔するから好きです

あ、あとヤマダスのスーツにもやられましたー
あれはつぼ(/ω\)
明日またじっくり見たいと思いまーす


今日実家から届いた荷物の中に映画のDVDも何枚か入ってたので
その中から「砂時計」見ました
あれは漫画でかなり泣きましたからねぇ
島根の方言って地元の方言と若干似てて親近感わくし
夏帆ちゃんだいすきなんで^^

もう懐かしさいっぱいで見てましたよ
が、しかし、途中で見つけちゃいました

りょーすけくーん、一瞬映ってんじゃーん!!
(写真でですけどね)

原宿を杏と藤くんがデートするシーンがあるんですけど
竹下通りのとこで、アイドルの写真やらのお店の店頭に
可愛く笑ってらっしゃる涼介さんと侑李くん
きっと旧7時代の何かの雑誌の写真だと思われます

本当に一瞬ちらっと映っただけなんですけど
スローで見てみるとやっぱり涼介でした
そーゆーとこ無駄に反応しちゃうのもオタの定めですね(;´ω`)



ジャニーズブログランキング