Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ぴーさま

ぴーさま、お誕生日おめでとうございます
最近プロポーズ大作戦の再放送をしているので
毎日欠かさず録画しております
あのぴーさますっごい好きです

ぴーさまは好きです←
きっと今からNEWSを好きになってたら
ぴーさまの担当になってたんだろうなと思います

しかーし、私はかれこれ7年ほど前に
増田マンにおちてしまったため
ぴーさまは増田マンのメンバーの一番かっこいい人
というポジションでございます

最近では涼介さんもお世話になってまして・・・
この前、昔の少クラ見てたら
涼介からぴーさま宛ての手紙を読むとこがありました

涼介のこと「涼介くん」って呼んでくれるのが
すっごい嬉しいですって手紙でした
その直後に「山ちゃ〜ん^^」って呼ぶぴーさま…
ゆるすぎます(爆笑
そこは「涼介く〜ん」って言ったげて〜!笑

でもNEWS復活コンの時も優しくしてくれてたみたいだし
涼介にシュークリームやらを与えてくださったり
本当に優しいお方ですね
よかったね、りょーすけ^^

涼介のぴーさまのモノマネ
私は似てると思います
イマジンの時のはすっごい似てるんだよ
ただ、メレンゲのときにやっちまっただけで・・・笑
本当は似てるんだよね
たまには見せてほしーな(^ε^)


てことは涼介の誕生日まであと1ヶ月ですね〜
てことはあと1ヶ月もしないうちにツアーも終わっちゃう
寂しすぎるー(泣

まぁ今回は夏コンが決定してるんで
生きる希望はあるんですけども(・_・;)

もう1回、横アリ7コンまで戻りたーい
あの楽しかった日々をもう1回っ

てなことは無理なんで
早く涼介に会えるように早く日が過ぎるのを待ってます




今日から授業開始でした〜
ほんとつまんない〜
うげぇ〜
頭のなかは涼介でいっぱいでしたよ
はやく19日になーれ☆



ジャニーズブログランキング