Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

VS嵐

や〜っと1週間終わりましたよ
学校でもずーっと涼介涼介涼介〜って言ってました←
本当にねぇ、授業ってイヤですねー
早く卒業したいです

今日はVS嵐のSPでした
侑李も見たでしょうね^^
智は今日もゆるかった〜
でも素敵でした☆
侑李の目には、もっと素敵に映ってるんでしょうね

VS嵐にJUMPも出て欲しいなぁ
って前のSPのときにも書いた気が(笑
絶対楽しいしさ、何より
侑李がいつもの120倍キラキラした目になるはずだから!笑
フジテレビさん、お願いします!!!
いつかやってください☆



今日発売のオリ★スタもちゃんと買いましたよ^^
時間があればまたレポ上げます

今日おろしたての靴下が両足とも
親指に穴が開いちゃって災難な1日でした〜



ジャニーズブログランキング