Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

デカスポルタ2

WS録画してたら映り込んでました〜
今回のは去年よりもシンプルな感じなんですね

薮さん テニス
ゆうや スピードスケート
大ちゃん ダーツ
伊野尾さん モーグル
ひーくん ペタンク

・・・ペタンクって何でしょう?


ダーツの大ちゃんがすっごいかっこいいです
ひーくんがペタンクって言った後に映る大ちゃんも☆
なんかこのビジュアルすごいかっこいいです^^

最後に5人で遊んでるシーンで
無駄に声がデカい大ちゃんが可愛い〜♪

何か大ちゃん大ちゃん言って
涼介さんみたいになってますけど(笑
本当にこの大ちゃんはすごい好きです


でもせっかくなら7もCMさせてくれればよかったのにな
去年10人でできたんだから
今年も7版とBEST版でやればいいじゃーん!!!
7にもやーらーせーてーーーー

当分CMのお仕事きてないですからね〜
いつかまた7でもCMできるといいな^^



ジャニーズブログランキング