Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

世界一受けたい授業

いや〜スクティの時の結構出てたから
当然たくさん出るんだとばっかり思ってたら
結局1個の授業しか出ませんでした(泣

紳助さんの深イイ恋愛講座

紳助さん、出てくるなりJUMPの3人のところへ直行
そして「よろしくお願いします」なんておっしゃって
ご丁寧に一人ずつ握手までされてました〜
3人ともしっかり両手で握手してましたよ^^
ちゃんと礼儀もできる、ほんといい子たちだわ
さっすが〜☆

ジャニーズ期待の星
Hey!Say!JUMP!

なんてテロップまで大きく出していただいて
ほんと、日テレさんどーもです


VTRのときに上のはじっこにちっちゃく映るんですが
涼介、可愛すぎ(゜ρ゜)
まだ黒染めする前でしょうねコレ
ストレートで前髪ちょっとぱっつん気味で
ほんっとに可愛い〜^^


石田純一さんの恋の名言の問題
女の子と別れるなら( ? )に別れるといい

この問題の回答に紳助さんが「キレイな答えを!」と
そして「スクール革命、答えがキレイ」とまたもJUMPたち♪
ほんと紳助さん、ありがとうございまーす

スクール革命の答えは「秋」
涼介が何故秋なのかを説明するんですが・・・
「秋だけにもうあきた」

涼介、紳助さんがせっかくジャニーズなあなたに
かっこよく決めれるようなふりくれたのに
なんでそーんな残念な回答しちゃうかなぁ
ほんっとに涼介らしいんですけど(笑

紳助さん「大丈夫、今のはオンエアーしないからもう一度」
すんません、うちの涼介が←
ジャニーズ事務所はテイク3までOK」とまたJUMP贔屓(笑

そのあとの涼介の表情がたまんなく可愛いの!!
イタズラっぽく笑いながらも下唇キュって噛んで
ちょっとやっちゃったな〜って感じの表情

「もうちょっとこましなコメントを」と言われ
これまたやっちゃった〜な顔で舌をペコちゃんみたいに出すの
りょーくん、今回ツボ多すぎです
可愛くて死にそうです〜

挽回しようと必死に説明する涼介
「秋は葉っぱが散るじゃないですか
 だから恋も散って葉っぱも散るみたいな」

んー、なんか微妙じゃないか?笑
でも高校生の涼介にはそれが精一杯の考えなんだろーなと思うと
なんだかすっごい微笑ましいですね

紳助さんにOKもらって
安心したようにすっごい嬉しそうに笑う涼介、大好きです!!←
ほんっとか〜わいいなぁ〜(わたくし今日はほんと涼介にデレです)

結局答えは前向きになれる季節の春が正解
寂しさの増す秋と冬はルール違反だそうですよ、りょーくん!爆笑

行列チームが見事正解・・・ですが何故か
「一番近かったスクール革命が正解」とまたもやJUMP贔屓(笑


次の問題は秋元康さんの恋の名言
恋愛は( ? )みたいなもの

何チームかに聞いたあとまたスクール革命に振っていただきました
伸介さん曰く
「スクール革命を中心にこのコーナーをおくっています」
だそうで、本当にありがたいです(笑

スクール革命の回答は「お化け屋敷」
今回は侑李が説明
「怖いものっていうので思い浮かぶのが
 お化け屋敷ぐらいしかなくて・・・」
ってどんだけ可愛い発言すんの、この子!!

「やっぱ怖いじゃないですか
 で何が出て来るのかもわかんないし
 でも屋敷を出たら楽しかったねって終われるかな」
ちょっと鼻声な侑李
風邪引いてたのかな?
ちょーどその収録の時期あたりかな
JUMPで風邪はやってましたよね〜苦笑
涼介も一時期ほんっと体調悪そうだったからなぁ

そんな侑李の回答に
「それは逆」「そんなに甘くない」と大人の意見の紳助さん

確かに侑李の発想はすんごーい可愛い発想ですよね
さすが高校生な感じです^^

正解は縄跳びでした



とまぁこんな感じで3時間半の番組にも関わらず
涼介たちがでたのは15分足らず
ちょっと残念でしたけどその15分間にこれでもかってほど
JUMP贔屓していただいたので、まぁよしとしましょう

まぁ全国放送でもないくせに出させてもらってるしね
ちくしょう、大阪でも放送してくれ〜
相方に送って貰うの楽しみに待ってる毎日です
リアルタイムで見たい〜(ノ_-。)

さ、次は明日の少クラ♪
明日は何歌ってくれるんだろ〜?



ジャニーズブログランキング