Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

少クラ 4/12

今回のテーマは「あこがれ〜ヒーロー〜」
OPでけんけんの憧れの人について小山さんが質問
もちろん答えは
「Hey!Say!7の山田涼介くんです」
けんとくんは入ったころからずーっと
同い年の涼介のことを憧れるって言ってくれてますね

先週のフレッシュJr,にも大人気だった山田くん
今週も初っ端からの登場に
けーちゃん「出たー!!山田くん」
中丸くんも「や、山田さん?」
けーちゃん「山田くんに憧れてんだ☆」
この2人、涼介の人気に驚きを隠せないって感じですかね(笑
2人から見たらきっとただの可愛い後輩なんでしょうか(・ω・)
そんな自分よりも何個も下の子が
いろんな子から憧れの先輩って言われるなんて
すっごい不思議&驚きなんでしょーね



さぁそして7の登場です
ダンス→GET!!でした

涼介は前髪上げてます
昨日の世界一受けたい授業があんまりにも可愛かったから
この涼介はすっごいギャップがあってかっこいいです

ダンスの曲は7紹介ラップのときの曲ですね
ここで一人一人ソロダンスがあるんですけど
侑李、舌ちょこっと出しててかっこいい!!!
これはほんと、可愛いより断然かっこいいです!!!

そして思わずテレビの前で「うっそ、すっげー!!!!!」
って言ってしまったのが圭人
よく侑李がやるようなアクロバット
バック転の様な感じで手ついて後ろにぐるっと回る
うーん、書いて説明するのは非常に難しいんですが
ボキャブラリーが少なくてすみません・・・汗)
圭人ってそんなすごいことできたんだっΣ(゚д゚;)
とかなりビックリでした
いやー彼、最近ほんっとできる子ですね

そして7みんなでのダンス
これはJUMP魂でのダンスナンバーと一緒

そのままGET!!へ
最初の涼介の「Oh・・・Yeah」の声大好きです
あとLet's go chsnging noのとこのダンスも好きです

侑李のソロのとこ「動き出した」の声がなんか好き♪
侑李ほんとかっこよくなったなぁ^^

サビが終わって間奏でのダンス
涼介さん・・・やっちまいましたー

手付いて足を上げるんですが
タイミングがずれてしまい
しりもちをついてしまいましたー苦笑
これには涼介もあちゃーって笑ってました
私も思わず「うわっやっちゃったよー」って
あたかも自分がミスしたかのように呟いちゃいましたよ
そのあとのダンスは涼介らしくキメてくれました


「Let's get it!」
ここの涼介かっこよすぎーーーーーーーー(/ω\)
声もなんかセクシーな感じだし
目線もちょっと上からな感じが好きです

それから侑李ソロ→裕翔ソロ
もうやーばいっすね、高1トリオ
ほんと大好き〜



歌が終わってそのままトークの席へ
涼介さっきのでお尻うったの?
ちょっと痛そうにさすって侑李の方向いて苦笑い

7の憧れの人について
侑李の大野君好きはもはやみなさんご存知なんですね
中丸くん「ちなみに知念くんは大野君に憧れてるっていうのは
     前もね聞きましたけども、今も変わらずに?」
侑李「いや〜今は、あの中丸くんと言いたいところなんですけど」
ビックリした〜、侑李、おねえさん一瞬焦ったよ
今度の広島、中丸くんのうちわで参戦しようかって一瞬よぎったよ

同じく焦っているけーちゃん
慶「ど、何を覚えてきたお前!?どーした!?」
中「えーっとね」
慶「いーんだって」
中「えーっとね、えーっとね」
おっちゃんたち、落ち着いてー(爆笑

中「といいたいところ」
慶「それでいいって」
中「うん、完全にいらないね、今のくだりは」
後輩にいじられる中丸くん

侑李「はい、今も大野君が大好きです!!!」


慶「山田くんが光一くんだもんねー
  ずっと長い間いってますもんねー」
との問いかけにめちゃくちゃカメラアピールする涼介
しかし一切喋らず・・・
先週も一言も喋んなかったし・・・

涼介、横アリでそんなに声つぶれてたっけ?
圭人はけっこうつぶれてたけど
涼介はそんなにつぶれてる感じはしなかったんだけど
まぁ喋んないてことは、あんまり調子がよくないんでしょうね
名古屋は体調悪そうだったしね(;^_^A

慶「裕翔はだれ?」
裕「ぼくも、中丸くんって言いたいところなんですけどー」

慶「みんなどうしたんだよ!!?」
中「と言いたいところなんだけど、その次は何?問題だよ?」

裕「滝沢くんですね」
中「じゃあその滝沢くんまでのくだりは一切いらないね」
その後も滝沢くんについて語り・・・
かっこいいと可愛いの両方があってすごいと
そで裕翔
「いやぁ〜中丸くんもボイパすごいですよ」
何でちょっと上から?笑

中「黙れ!」
裕翔〜あんたやるじゃん〜爆笑


次はりゅー
「ぼくも中まらくん・・・中丸くんって
 言いたいところなんですけどー・・・笑」
ちょっと噛んじゃうなんて、さすがりゅー笑

りゅーも滝沢くん
なんでもできるとこがすごいとのこと
すると裕翔がすかさず
「でも中丸くんもボイパできるよ」
これに答えてりゅーも「あ、やっぱ中丸くんもね」
こいつら完全上から〜笑

中丸さん「ねぇちょっと説教したいんだけど」
分かります、その気持ち(爆笑


最後に圭人
この圭人ビジュアルすっごいかっこいい〜☆
「ぼくはですね、KAT-TUN
 Nの中丸くんと言いたいところなんですけど・・・」

いやぁ〜7、トークできるよーになったね
本当に成長を感じるわ(TωT)

慶「何か覚えてる!!」
中「腕が上がってる!!」
慶「圭人がっ!!!」

圭人は田口くんだそうです
それ聞いて慶ちゃん爆笑

圭人のこの話すときの格好すごいかっこいいですよね
腕組んでる感じ
MCの時もいっつもこれ
なんか男らしいです

田口くんがプライベートでタキシードに蝶ネクタイをしていると暴露
ちょっと、隣のりゅー笑いすぎっ
中丸君も「うわっ周りに言いふらしてやろ」
ってこれに山ゆと爆笑

その後も田口くんの真似にこれまた全員爆笑
圭人、本当におもろくなったな〜
すげーな、圭人☆


今回はこれのみの出演でした
もっといろいろ歌ってくれるのかと思ってたのに〜
まぁGET!!はTVで見てみたかったからよかったですけど


いやぁ〜今回はレポ長くなってしまった〜
読んでくれた方は本当に有難うございました
&お疲れ様でしたf^_^;



ジャニーズブログランキング