Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

JUMPaper  裕翔

どーも、こんばんま
そろそろ涼介が足らなくて死んでしまいそうです
元気が出ませーん

さ、今日は文章演習と実習でした
文章演習は演習とは思えないほどに
永遠と話を聞かされ終了・・・

実習は前期はドラマ実習
今回は軽く説明されただけでした
何しよーかなー
助監督とかも楽しそうだけど
記録もやってみたい
でもまぁ監督以外なら何でもいいかな〜なんて

出演も掛け持ちでしなきゃなんないんだそうで
いやいや、私見るほう専門ですから
涼介の相手役なら喜んで←
とりあえず来週台本配られるのでそれからですね〜



さ、昨日更新された裕翔くん
裕翔もついに高校生になったんだね〜
高1トリオ大好きよん^^
彼らの高校3年間の成長がとても楽しみですね

浮気中の裕翔
ギターですか〜
ツーバスとか、かなり頑張ってますね♪

涼介も影響されて何かやんないかな〜?
まぁ涼介は大ちゃんがやんないとやる気出ないかもなぁ
でも涼介のギターとか見てみたいっ
・・・んーでも、涼介はやっぱ歌ったり
激しくダンスしてる方が似合うかもな(笑


んで話を裕翔に戻して〜
圭人本当に紳士ですね☆
かっこよすぎです!!!
そのさりげなさ、惚れそうっす!!!

素直に喜ぶ裕翔、めちゃくちゃ可愛い〜
ほんっとこの2人はほのぼのしますね


コンサートの話で
裕翔は本当によく客席のこと見てくれてるな〜と
いっつも「一番後ろの人見えてますよ〜!!!」って
メンバーいち客席の最後尾気にしますからね(笑
本当に優しい子です^^

いっつもうちわ気付いてくれてありがとね☆
涼介のそっけなさに傷ついた心を癒してくれるのは
いつも気付いてくれる裕翔と侑李の
可愛らしいスマイルですよ(TωT)
これからもよろしく頼みますね
きっと涼介さん、そっけないから(笑

さーて来週のJUMPaperは・・・
マウンテン田涼介〜(@ラジオ圭人)
地元公演の日に担当の更新なんてっ
ちゃんと忘れずに19日に更新してねっりょーくん



ジャニーズブログランキング