Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

大ちゃん ハピバ

大ちゃん、お誕生日おめでとうっ!!!

大ちゃんももう18歳かぁ〜
すっごい変な感じ
大ちゃんがもう18!!!?
うーん、本当に信じらんないぐらい時がたつのが早い・・・

大ちゃんは私の妹と同い年なんですけど
ぜんぜん大人っぽいですね
すごいいいお兄ちゃんって感じがします
私のお兄ちゃんになってほしいぐらい(笑

涼介もすっごい大好きですもんね
いっつも大ちゃんにくっついてて本当に可愛いです
大ちゃんが本当に優しい人だから
涼介もあんなに大ちゃん大ちゃん言ってるんでしょうね^^

オフショとか見てもいーっつも大ちゃんにくっついて
いたずらしてたり、抱きついてたり、攻撃してたり(笑
すんごい可愛い笑顔で大ちゃんのこと見つめてますよね
軽く・・・いや、かなり大ちゃんがうらやましいです!!!←

大ちゃんだからこそ涼介も
あんなに無邪気で可愛い笑顔が見せれるんだろうな〜

スクティのときに
「山田がオレから離れてくれない(笑」
って言ってたけど
そう言いつつもずっと涼介といっしょにいてくれて
涼介も自分で言ってたけどお兄ちゃんみたいですね☆

これからも涼介をよろしくお願いします(笑
何気に相思相愛だから大丈夫でしょう♪
涼介が大好きな大ちゃん、私も大好きだよ〜


高校3年てことで
学生として一つ一つのことが最後になっちゃうから
お仕事も頑張りつつ、学校生活も楽しんでほしいですね^^
大ちゃん、18歳が素敵な1年になりますよーに


あ、涼介に背抜かれないように頑張って(笑



ジャニーズブログランキング