Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

広島帰省

やっと一週間終わりましたー
今日の授業は演出論、脚本演出、音響論でした

脚本演出は毎回1本作品を書くんですけど
今日は初日とゆーことで企画だけ
2本分考える授業でした(・∀・)

しかーし、2日後の魂でワクワクしすぎて
頭の中は涼介さんでいっぱい
脚本なんてなんにも思いつきません(*_*;
てことで、もう涼介さんを主人公にした作品にします←
……いや、来週までにちゃんと考えます(笑)


広島行きのバスがなかなか来ないのでもう少し書きま〜す

いつも学校でいっしょにいる友だちMちゃんは
嵐のにの担なんですが

最近の口癖は
「私もにのに会いたいー!!(TOT)」です(笑)
にのとはかれこれ1年近く会ってないそーです

今年は嵐、10周年だし
さすがに夏何かあるでしょーって励ますんですが…

「どーせ広すぎるとこでやるから近くで見れないよー(泣)」

………確かに
嵐さんのキャパすごいもんね
アリーナ公演があることを伊野ります!
…祈りまーす

アリーナがあれば私も行きたいな♪

さて、バスが来たので広島帰ります(^^)/



ジャニーズブログランキング