Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

広島公演終了

いやぁ〜・・・あっけなく終わってしまいましたね広島
なんだか・・・うーん、なんだかねぇ
楽しかったですよ!
楽しかったんですけど、せっかくの地元公演なのに
なんだか期待しすぎてたのかなって感じでした

とりあえず時間短すぎでした〜
アンコ入れて2時間3分
せめてアンコ入れずに2時間はやってほしい(ノ_-。)
それからアンコをやって2時間半とか
まぁ飛行機の事情とかいろいろあるので仕方ないんでしょうが
だったら開演時間もうちょっと早めるとか〜

本日カットされていたのは
コントコーナー
スタータイム
侑李ソロ

せっかくバックステ前の席だったので
コントすっごい楽しみにしてたんですけど
・・・リレーとか涼介がこっちに来るかな〜とか
見事にカットでした(泣

シャドボからスクール革命にすぐ入ってしまったので
すっごくすっっっっっっっっっごく楽しみにしてた
涼介がカープの衣装着るのもなし
これ、本当に楽しみだったんですよ
いろんな地方で各地の野球チームの着てて羨ましかったんで
広島では「カープ応援してます^^」って言ってくれるの
本当に楽しみにしてたんだよ、りょー・・・泣


はいそして、これもめっちゃくちゃ楽しみだった侑李ソロ
イクジナシの時にバスケットゴール出てなかったから
まさか・・・(((゜д゜;)))
と思っていたら本当にカット
そのまま涼介のアジアの夜になりました

結局広島弁についても全く触れず
薮ちゃんと裕翔しか言ってくれませんでした(´・ω・`)
みんなそれぞれ忙しかったのかな
うん、お姉さん無理は言わないから
次回までに勉強して来てね(苦笑


うーん、本当にね、広島きらい?泣
って聞きたくなるほど悲しかったです(_ _。)

JUMPaperの涼介の更新でも全く広島には触れず・・・
ここまで来ると笑うしかねぇ〜
いや、りょーの文章はむちゃくちゃ可愛かったんですよ
うーん、期待しすぎてましたー


いや、マイナスなことばか書きましたけど
やっぱ嬉しいこともいっぱいありましたからね
うん、JUMPくんたちは頑張ってたもんね
大人の事情だよね
それに、入れるだけでもありがたいって思わないとね
うん、よし!
仙台ではまた頑張ろう



ジャニーズブログランキング