Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

広島公演 1

昨日の今頃はコン中だな〜とか思いつつ
レポあげたいと思います

今回はバクステ前のスタ2列目
しかも通路前ってゆー神席でした☆
かなーり自己満なレポなので気にしない方はどーぞ



UMP(センステ)から始まりました
涼介、前髪おろしてます
裕翔、うしろにちょこんって結んでます
侑李、前髪分けてます

そのまま外周にちらばってドリカム
こんとき涼介さんが目の前でほんとキラキラされてました
うん、やっぱ大好きって再確認(笑
さなちゃんにファンサいただきました〜

ダンスナンバー(メインステ)
涼介と大ちゃんが抱き合うところ
大ちゃん、いつもより激しいです(笑
侑李アクロバット失敗(@_@)
危ない失敗の仕方ではなかったので一安心
可愛くカメラに向かって謝る侑李にきゅんっ


ユアシド
ムビステで再びバックステ
がっつり踊る涼介、素敵です

ゆうやの「暴れまくるぞ〜!!!」でFLY
7がはけてからは最近きてる大ちゃんをおってました
大ちゃん最近すっごいきゅんとくるんですよね〜
かっこいいです


7コーナーはワンダーランドトレインから(メインステ)
涼介の「ここへおいでよ♪」から侑李と肩を組む
ここのゆりすけ本当に微笑ましいですよね
サビに入る時の裕翔のJUMP大すきです!
いっつもいっしょにおもいっきりJUMPしてます←

ダンスナンバーからメンバー紹介
侑李が圭人の紹介するところがお気に入りです
侑李ラップうまいですよね〜
「ちょっとワクワク」ってとこ、すきです〜

んで涼介がりゅーに紹介されるとこ
最後にカメラにむかってちゅーってする顔やばいっす〜
涼介さん、毎回毎回ここで私を殺す気ですか!!?


7がはけてJr.紹介(外周)
そのままBESTも紹介
大ちゃん「やっほ〜!有岡だいきです!^^」
「広島焼きがすきです、でもみんなの方がもっとすきです!」
か、かわいいぞ、大ちゃん

伊野尾先輩、「広島」って言うのに噛まないでください!!!
ちょっと〜ほんとそこ大事だよ〜爆笑

そしてほんとしっかりして〜なのが薮さん!
毎回「みんな、JUMPが好きか〜い?」って会場に聞いて
「俺は・・・慎太郎が好き」って慎ちゃんに抱きつくのが恒例
なんですが・・・
ちょっとあんた!
「慎太郎が好き」って言いつつ抱きついてんの
じゅりだから!!!爆笑
抱きつかれ戸惑うじゅり、ぽかーんとする慎ちゃん
本当おっちゃんがごめんね〜笑
薮さんも早く気付いて!!!!笑
ほんっとこの人素晴らしいわ


さ、Brave Story(メインステ)
この曲ほんと7っぽくてすきです
涼介の声もよく聞こえるし☆
ムビステでセンステまで移動
バックステではBESTが踊ってます
途中で薮さんと指指しあったりしてはしゃぐ涼介
すっごい嬉しそうで可愛い


そのままセンステでGET!!
この始まる時の涼介の声たまんないですよね〜

夜になったってことでDeep Night
この曲、やまゆとのパートが多くて嬉しいです
「また来る朝を待つ」の涼介のダンスがすき
涼介のダンスきれいでなんかいいです^^
いつも丁寧に踊る涼介さんですが、この曲はとくにすき

センステにてシャドボ
そしてそのままスクール革命
多分こんときスクティ組みがトロッコ(ここ曖昧なんですが・・・苦笑)
裕翔にファンサいただきました〜
裕翔、ほんといっつもありがとね(泣
そして涼介さん、まさかのトロッコ降りて目の前に!!!
びーっくりしましたがおさわりできました^^
いや〜あんまりにも近距離で放心状態・・・

気付いたらメインステでMCに入るとこでした

前半戦はここまで〜



ジャニーズブログランキング