Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

広島公演 MC

話の順番はバラバラだと思うんですが
覚えてるかぎり書きたいとおもいまーす

まずMCに入るときにいきなりはしゃぎだすゆりすけ
2人で両手を繋いで、その場でぐるぐる回ってました
こーれがほんっとに可愛いの
本当にきみたち高校生?って疑いたくなるような可愛さです
それに裕翔だったっけ?もう1人加わって3人でぐるぐる
本当にご機嫌なりょーくんです♪


・本番前に広島焼きを食べた
 青海苔ついてるメンバー見つけた人はすごいよね!
 「ウォーリーを探せてきな、”青海苔を探せ!”」(光)

・「光、仙台でやるんでしょ?どう?」(薮さん)
 「おれ1人で行くみたいじゃん(笑」(光)
 仙台には光の親戚がたくさん来るらしく親戚の話に
 
 光がずーっと親戚にお下がりをあげてて、
 その子にこの前(と言っても高3の頃)初めて会ったんだって
 「いつもお下がりをありがとうございます」とか言われて
 「何才ですか?」って聞いたら
 「高3です」ってタメじゃーん!とおもしろく語る光


すっごく中途半端なんですがいったん送信
また近いうちにあげまーす


ジャニーズブログランキング