Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

スクティ DVD-BOX

昨日届きました〜
スクラップ・ティーチャーDVD-BOX

楽しみにしていた特典映像
・舞台裏&見どころ 大公開スペシャ
・ついに最終回! 生徒VS教師 抜き打ちテストSP
この2つはふつうにTVでやってたやつですね

・制作発表記者会見
・クランクアップ集


見たことあるやつばっかで、なんだよちくしょー
ちゃんと両方しっかり編集までして録ってあるよー
って思ってましたが、
クランクアップの涼介を見て、もう大満足!!!

クラスメイトの子たちが泣いてるの見て感動
そして加藤あいちゃんがうるっときてるの見て
つられてうるっときちゃいました

最後の撮影が終わっちゃって
口々に「やだー」「終わっちゃったー」と言い
すんごい悲しそうな顔になる4人
本当に頑張った3ヶ月だったんだね


大ちゃんは泣くの我慢して、最後まで泣かずに言えましたね
でもこのあと花束で隠して泣いちゃったんだよね?

ちょっとりょーくん、大ちゃんが頑張って話してる横で
すでに号泣とか、可愛すぎるんですけど!!!!!
侑李もそんな涼介みて笑ってるし(笑
涼介がこんなに泣いてるの見たの初めてなんでなんか新鮮です

大ちゃんが話し終わったあとに映る涼介
後ろ向いて泣き顔かくそうとしてんのかな?
もう、いちいち可愛すぎる〜


侑李はMCで言ってた通り本当にニコニコしてました
強い子ですね〜
笑いまでとっちゃって、すごい侑李らしい☆
でも帰って泣いちゃったんだもんね
やっぱり何だかんだで可愛い子ですね^^


さ、そして号泣涼介
んもう、この子なんでこんなに可愛いんでしょう
ぎゅーってしてあげたくなっちゃいます←

涙でなかなか喋り出せなくて必死に笑顔をつくる涼介
でもやっぱりボロボロないちゃってて可愛い
みんながあやす様に声かけたり反応してくださってて
スクティ愛してる涼介でしたが
涼介も本当あいされてたんだな〜って思いました^^
ぼろぼろ泣くので、ほっぺむにゅーってされてます(笑
うらやましい←

大ちゃんが真似してたやつ
「すみません、ダサいとこ見せて」
いやいや、可愛いからぜんぜんおっけーよ、りょーくん

でもしっかり涼介らしいコメント
本当に楽しかったんだね
いろいろ頑張ったんだね
お疲れ様っ!!!


最後は裕翔
裕翔もだんだん泣いちゃいます
途中でぐっとこらえて最後は笑顔でしめました
明るく終わるところが何とも裕翔らしい^^


4人とも本当にお疲れ様〜!!!!!!
って心から思うVTRでした
4人とも大好きだよ〜←



ジャニーズブログランキング