Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

JUMPaper 涼介

北海道公演終わりましたね〜
いやぁ〜めっちゃ行きたかった
本当に飛んで行きたかったですよ

今回もコントはなかったみたいですね
スタータイム
大きくな〜れ☆ボク!(侑李ソロ)
麗しのBad Girl(裕翔ソロ)
が増えてたのが広島との変更点
ほーんと、やっぱ広島のこと嫌いなの?苦笑

涼介は今日もご機嫌だったそうです^^



一週間遅れましたが、涼介のJUMPaperの感想を・・・

高校生になったの、本当に嬉しいんだね♪
涼介が高校生なんて早いな〜
制服でかいって(笑
卒業するまでにはぴったりになるぐらい大きくなってね^^

今年で事務所に入って5年目だそうで

「初心を忘れずに、これまで学んできたものを
 ゆっくりゆっくり自分らしくだして
 一生懸命がむしゃらに頑張っていきたいと思います」

本当に涼介らしいね^^
これからもそんな涼介さんについていきますよ☆


話はガラリと変わって
身長が伸びないとのこと
まぁ、りゅーにも抜かされちゃったもんね〜

涼介さん、縮んだって!!(=◇=;)
残念すぎるでしょ(笑
いや、でも涼介はちっこくても素敵だからっ汗

身長人生変えてみせる!!
とやる気の涼介
10年後に慎ちゃんと侑李と勝負するんだもんね
頑張れ〜


さてさて、まんまとバクすけ騙されました・・・
ちくしょう、涼介め!笑

あんだけ動物園な山田家ならありえなくもない話だし
涼介普段から変わった動物好きじゃん
ふっつーに、山田家また家族増えたな〜
ってほんっとに何の疑いもなく読んでましたよ
やられた〜笑


黒髪にもどしたとの報告
確かに幼くなりましたねー
でも可愛くて好きですよ^^
前髪ぱっつんだし、ほんとに可愛い〜

次の涼介の更新は6月・・・
遠いよ〜泣



ジャニーズブログランキング