Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

JUMPaper 侑李

涼介さんに続いて侑李の感想も・・・

涼介でも高校生なんて早いな〜って思うけど
侑李だとなおさら!
あーんなに可愛い子がもう高校生なんてっ
早いな〜
でも高校1年生の男子であんなに可愛い子なんて本当貴重

学校生活も頑張ってるみたいですね
あんまり勉強は好きじゃないって言ってたけど
何とか頑張ってるみたいだし^^


さ、そして今回もしっかり嵐ネタは入ってます(笑
クイズショウの話でした〜
最近さとしはあんまり見ないもんね
さとし今何してんでしょうね〜?
絵とか描いてたりするんでしょーか?


圭人、裕翔、光とスタジオに行ったとのこと
侑李は最初は見学してたんだって
でも最後にはゆうやの蜘蛛の糸歌ったり
テンションあがっちゃったらしいです(笑


侑李はカスタネット頑張りますって
じゃ、涼介さんマラカスでしょー
増田マンのマラカス受け継いでほしー!!!


夏のコンサートの宣伝をして終了
ドームかぁ・・・泣
しっかり見守ることにするよ(ノ_-。)



ジャニーズブログランキング