Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

Ryosuke's Birthday

Happy Birthday 涼介!!

16歳だねっ
やっと3歳差にもどりました(笑)

涼介はメンバーにもよく言われてるけど
16歳とは思えないほど大人びてるとこがあるよね
仕事に関しての責任感がすごくある人だと思います
自分らしさをいつも大切にして頑張ってるよね

その反面、大ちゃんに甘えたり
侑李や裕翔とじゃれあってるところは
まだまだ可愛いなって思います


ちょっと口が悪いところ
意外に怖がりなところ
そしてこれまた意外に体力ないところ
身長が伸びなくて悩んでるところ
食欲旺盛なところ
家族が大好きなところ
いちごが大好きなところ


JUMPが大好きなところ
そしてファンをすっごく大事にしてくれるところ


全部含めて涼介が大好きです!


春から高校生になって
裕翔と侑李とは毎日いっしょなんだね(^^)
大好きな大ちゃんともいっしょで本当によかったね
3年間、侑李と裕翔とは同じクラスなんだから
3人で仕事も勉強も頑張ってね☆
高1トリオ、ほんとにだいっすきだから!!



JUMPはまだまだこれからだから
涼介さんの成長もとても楽しみです
負けず嫌いな性格だから
たくさん壁にぶち当たるだろうけど
ずーっと応援してるからねー!!
涼介らしく頑張って!


夏に会えるのをすっごく楽しみにしてます
次こそは私を見つけてください(笑)
私も必死に頑張ってますから!!
よろしくねっ


涼介にとって16歳の一年がかけがえのないものになりますように
高校生活なんて、あっとゆーまだぞ!

いっつも涼介が言ってくれますが

ほんとに大好きだから!

たまには言い返してやります(笑)



ジャニーズブログランキング