Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

りょりょの日

こんばんま
なんだかんだでJUMPコン終わっちゃいましたね〜
その感想はおいおい書いていくとして・・・

わたくし、JUMPコン終わった次の日から
発熱、咳の症状にみまわれダウンしてました(苦笑
なので実家で静養してました
ツアー終わってほっとしたんで、熱出たんかな

でも涼介の誕生日はちゃんと祝いたかったので
昨日病院行ってビタミン注射うってもらいました

さ、涼介の誕生日祝い
第一弾は仙台のホテルで相方と前祝

りょりょまるぶろぐ-D1001343.jpg

やぶちゃんやゆうやのときみたいに豪華じゃなくてごめんね
りょーの誕生日祝いって大体ホテルんときだから(^_^;)
りょーが20歳になったり、何かの記念の年には盛大に祝うからっ

でもこのうちわはだいぶ頑張ったんだよ
りょーは一度も見てくんなかったけど(泣
来年はもうちょっと見えやすいの作るね〜



さ、そして本日はニノ&亮担、最近光がお気に入りの妹と

りょりょまるぶろぐ-D1001436.jpg

今日はおなかいっぱいなので明日にでも食べまーす



涼介も今日は家族とケーキ食べたんでしょうね^^
いちごがいっぱいのったやつ
メンバーからメール来たかなぁ?
光くんはちゃんと今日中にメールくれるかな??
大ちゃんのときみたいな失敗はしないでね〜笑

侑李や裕翔は何かプレゼントくれるかな?
昨日中に学校でもらったかな?
それか来週??
それとも土日にお仕事があればそこで?
なんだか気になりますね☆
でもその光景を想像するととても微笑ましい^^

大ちゃんは絶対にくれるよね
相思相愛の2人ですからね〜

明日のJUMPaperは圭人かぁ
気がきく圭人なら涼介の誕生日についてふれてくれるかな?
圭人なだけに、若干期待してまーす♪


来週のラジオもりゅーと涼しいスケベくん
この2人本当の兄弟みたいな会話で可愛いですね
来週も楽しみです(^O^)



ジャニーズブログランキング