Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

5/3 仙台初日

やっと落ち着いたので簡単にレポあげまーす

初日は5列目、トロッコ最前でした☆
涼介 前髪上げてばっちりきめてます
侑李 前髪下ろして可愛いかんじ
裕翔 うしろをちょこんと結んでます(多分きいろいゴム)
心配していたほくともちゃんといました〜^^


涼介さん、絶好調♪
ゆうやと光もいつも以上にテンション高かったです

ゆうやの挨拶の恒例「暴れまくるぞ〜!!」が変わってて
なんだったけな??
とにかくいつもと違ってて驚いたのは覚えてます

FLYでアリーナの大ちゃんのトロッコを
ゆうやが止めようとして遊んでました〜笑

Brave Story間奏のダンスのところ
いつも通り薮ちゃんと指さしあう涼介
相方いわく、そのあと侑李とゆうやもやってたみたい


シャドボで光が衣装脱ぎ忘れ(1人だけジャケット着てるの)
りゅーが光をガン見(爆笑
光に教えてあげてたんだと(後のMCで言ってました)

スリルでまたまたやってしまった光くん
「刺激的だぜ!」ではだけるBEST
・・・・・ひーくーん??
1人だけはだけ忘れ??笑
曲中にこっそりはだけてました


ikujinasi前の7紹介
ここのゆりすけにやられました〜

最後の紹介が涼介なんだけど
そのときには7の他のメンバーはメインステにいて
涼介が走ってメインステに戻るんですが
侑李が両手を広げて待ってるんですよ
んで涼介もしっかり侑李に抱きついて
その抱きついたまま侑李をぐるぐる〜って回すんです(/ω\)

もうこの子たち本当に可愛すぎる〜
高校1年の男子がすることじゃないし
カップルかよー(うらやましい←)


裕翔ソロ、侑李ソロあり
本当に良かった〜♪

そして涼介のアジアの夜
もうね、この曲のときの涼介は高校1年とは思えない
(さっきの侑李とラブラブのときとは違う意味で)
そんなのどこで覚えてきたの??!!
って本当に聞きたくなるぐらいセクシーでやっばいです

バック転は失敗しそうになって
一瞬ひやっとしましたが、なんとかこけませんでした

最後のサビのとき(7のメンバーが出てくる直前)
歌いながらゆーっくりボタン外していく涼介
表情とかもやっばくってドキドキして死にそうでした


トビラの向こう
いつも涼介がいないので薮ちゃんだけ1人2役(笑
でも今日は「がんこなす!」のみでした(爆笑


アンコでゆうやと絡むって書いてあるんですが
なんのことやら記憶が曖昧ですf^_^;
バクステあたりで2人で変な動きはしてましたね
その後涼介1人で花道をノリノリで踊りながら歩いてました


りゅーの色紙にゆうやがサインしてるところに涼介が来て
興味津々な感じで覗き込んでました
これが本当に可愛いの

ゆうやは最後サインが4枚ほど残っちゃって
まとめてスタンドに投げてました
あの席付近の人は相当ラッキーでしたね


最後の涼介のメッセージ
1回目は生声で「大スキだぞ!!!」
2回目は光と一緒に「愛してるよ!」
でした^^


今回初のりゅーからのファンサにびっくり
侑李はトロッコからのファンサだったので超近距離
あんなに近くで見つめられたら浮気しちゃいそーですよ←
相方はひーくんとラブラブしてたそーで(笑
最後にひーくんにもファンサいただき☆
・・・・・・・・りょーすけさーん・・・



ジャニーズブログランキング