Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

5/3 仙台初日MC

話の順序はバラバラだと思いますが(^_^;)

MC始まるとすぐに「MC神山です☆」と侑李
ほんと好きだね〜笑

・光、仙台なので緊張する
メンバーから「いつもよりキラキラしてる」との声も
ゆや「光くん、いつもよりニヤニヤしてる」
やぶ「高木だって楽屋で”今日はいつもの俺とは違う”
   って言ってた」
大ちゃん「光くんにくすぐられて爆笑してた」
と、ゆうやの話に
いつもはくすぐられても「やめて」って言うらしい
 

・仙台のCM
「がんこなす!」これはメンバーもはまってましたね
「ひよこ」光がひよこの顔マネするんだけど似てるらしい
「8のおばさん」これは地元の子も知らなーいって(笑

・利府までの途中光がメンバーを都会っ子だなーと思った
コンビニを見つけてはしゃいでたらしいです
ウォーリーを探せ状態になってたみたいです(笑


・他のメンバーの出身地でもやりたいってなって
侑李が「静岡でもやりたい」って言いたかったんですが
「しじゅおか・・・」って言っちゃってきゅーんときました
可愛すぎるだろー!!!!
薮ちゃんも「なーに?知念ちゃん」ってデレデレです(笑

そして大ちゃんが「だったら圭人のイギリスでもやろう!」
「イギリスっていかちー/光」
とグローバルな話へ発展
「圭人が通訳するから大丈夫/やぶちゃん」の話から
サマリーのときに見に来てくれてたアーティストさんで
アメリカの方に挨拶するときに
圭人がやぶちゃんの挨拶を全て通訳してくれた話に


・りゅーの髪の話
「失敗したの/りゅー」この言い方がすっごい可愛かった
光にどんな感じで切ればいいかメールで送ってもらって
それを美容師さんにそのまま読んで説明したらしいです
そんとき、光が最後に
「・・・・な感じ。どうかな?」
ってうってたらしいんですが
りゅーもそのまま美容師さんに
「どうかな?」
って言っちゃったらしく爆笑

「何で切ったの?/やぶ」
「お母さんに切れって言われたから/りゅー」
「お前楽屋では”ママに切れって言われた”って言ってたじゃん」
りゅーのママ呼びってすっごい微笑ましいですね^^


デカスポルタのCMの話
TU→YUの新CMの話
ごくせん映画の宣伝で終了




ジャニーズブログランキング