Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

5/4 1部

これはかなーり記憶が薄いので少しだけ
1部は11列目だったので
後ろからゆっくり涼介を見ることができました

涼介さん、今回は前髪下ろしてました
そして前日には気付かなかったのですが
涼介髪切ってんじゃーん!!!
後ろがかなりすっきりしてて可愛い^^
ほんっとに可愛すぎ!!!!!
個人的に涼介はやっぱ短い方が好きだな〜って思います

そして色も若干入ってました
ピンクっぽいの入れたのかな♪
私もこの前ピンク入れたので嬉しすぎです

侑李、裕翔は前日と変わらず
ゆうやはストレートでした



メンバー紹介(ダンスナンバー)での涼介
いっつもは踊った後に投げちゅーなんですが
カメラに向かってお辞儀した後
ニコって笑いつつ軽くダンスして投げちゅー
ほんっと可愛い〜


「7コーナーが、始まるよ」
若干平泉成さんっぽい!!?
いや、そんなこともないか?←
でも言い方がすっごいおかしかったです(笑


Deep Night、いつものようにいのちゃんとじゃれてます
センステに集まったときに
りゅーに近づいて行ってなんか吠えてました
りゅーちょっとびっくりしてたし(笑
本当に兄弟みたい^^


ikujinasi前の7紹介
涼介コールの時いつもはダンスしてるんだったかな?
今回は糸巻き巻き〜みたいな感じでグルグルやって
アップでより目(/ω\)
本当に可愛すぎる〜!!!


トビラの向こう
ゆうやがりゅーを呼ぶところ
「お客さーん!」に変わってました

りゅーも負けじと、ゆうやを呼ばず「お客さーん!」
するとゆうや「俺の名前を呼べー!!!」って
あんたもりゅー呼ばなかったじゃん(爆笑


アンコで何の曲か忘れたんですが(多分UMP?)
センステでスノーマンたちと激しくダンス(笑

そして多分これもアンコのUMPのときなんですが
涼介が大ちゃんをおんぶしてその場でグルグル〜
勢いよく回りすぎてて
思わず「危ないっ危ないって」って言っちゃいましたよ(苦笑

本人たちもやりすぎたのかフラフラ(笑
涼介なんかフラフラしすぎてしゃがみ込んじゃってました
その時に膝打っちゃったみたいで痛そうにしてました
本当にあほだなー笑


最後の涼介からのメッセージは「好きだっちゃ」でした



ジャニーズブログランキング