Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

バッテリー再来??!

こんばんま
昨日からまた学校に通う日々が始まりました
(本当は先週からだったんだけど、サボってたので←)
現実に引き戻され、夏がかなーり待ち遠しいです
早く涼介に会いたーい(iДi)


本日は授業の中でも一番しんどいドラマ実習でした
4時間半ぶっ通しの撮影
しかも28度の気温の中、太陽の照りつける元での撮影
撮影班もキャストも死にそうになりながらの撮影になりました

私も若干日焼けしてしまいました〜
涼介白いから絶対に焼けたくないのに
涼介より黒くなるなんてありえないっ汗
来週からの撮影は日焼け止めが必需品です
必需品って言いにくいね〜@光

でも毎回撮影のたびに思うんですが
本当にプロのスタッフ、キャストの方はすごいと思います
毎回毎回、涼介のすごさがひしひしと分かります

今日撮影時間4時間半で(カメラ2台で)撮影できたのは9カット
編集して使えるのなんて、本当にたった数分しかないです
ドラマ作るのって本当に大変なことなんだな〜って思いました

涼介は探Qの時なんて、ドラマに加えコンサートにCDリリース
学校でのテストなんかもあっただろうし・・・
本当に辛かったんでしょうね
いやぁ〜本当、山田涼介ってすごい
偉大な人だなって再確認した実習になりました
(だいぶ実習の主旨がずれてることは、あえてスルーです)



それより、慎太郎が優馬のドラマに出演決定らしいですね!
バッテリーの兄弟再びですね☆
どんな話なのか気になります

慎は優馬の弟役なのでしょうか?
多分そうなりますよね〜??
詳細は全く知らないので何とも言えませんが・・・

優馬とばっかり兄弟やってると
りゅーが焼きもちやいちゃうぞー笑
りゅー意外に寂しがるから(笑
本当は慎のこと大好きなくせに、普段はツンですよね( ´艸`)

7月からのドラマと言うことで楽しみです♪


そろそろ涼くんにもドラマこないかな〜?
今年まだ1本もやってないよ〜
夏っていうと探Qですよね
続編とかしてくんないかな〜
流が見たいです^^

探Qじゃなくてもいいので、是非涼介にドラマのお仕事をっ☆



ジャニーズブログランキング