Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

りょーくん登場

どーも、こんばんま
すっかり五月病になってしまいました〜
一日中鬱です(_ _ )

今日1日で涼介に会いたい〜涼介に会いたい〜
と何回口にしたか分かりません(苦笑


さて、会いたくてたまんない涼介さん、カツコンに来たらしいっす
えー、何で今日なの!!?
(まぁ参戦予定はないのでいつ来ても会えないんですが)
りょー、学校は?????

とにかく、会いたくて仕方ない涼介くんは
元気に優馬とシャドボを歌ったらしいです


涼介の私服はそれはもうかっこいい感じらしく
革ジャケット、Tシャツは黒で
ズボンはカーキ、チェーンつけてたそうです
さすがおしゃれさん^^


今日カツコン参戦した人は涼介に会えたんですよね〜
うー・・・泣
うらやましすぎる・・・
さすがにそこまでは読めないからな〜

でもとにかく今は涼介に会いたくて会いたくて仕方ありません
オリスタたくさん載ってましたけど
もうそれだけじゃあ満足できないほどの重症です

ニノ担のMちゃんに
「あんた絶対五月病だよ
 ・・・あ、プラス涼ちゃん病だね」
と言われてしまいました〜(。-人-。)

うきゃー、涼介に会〜い〜た〜い〜!!!!



あ、唯一の救いは来週のラジオもりょーりゅーです
よかった〜(TωT)



ジャニーズブログランキング