Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

カツコン3日目は?

さ、カツコンに毎日1人ずつ出ているJUMPくん
ほんとあの子たち何なの?笑
言ってくれれば参戦したのにー←
ま、涼介さんの出番は初日に終わったし
侑李も出ちゃったし
あとは裕翔〜
うん、大人しく情報を楽しみにしてますよ


本日のゲストは
大ちゃん
優馬とマッチさんもだったそうです
大ちゃんも一人シャドボ

これさー、何かに収録してほしい
10パターンのシャドボ
(勝手に10人全員ゲスト出演すると決めてる人)
いや、だってさ考えてみたら
りゅーや圭人、いのおさん、大ちゃんは
今までソロ曲歌ったことがないわけじゃないですか

それをいきなりドームで1人で1曲歌っちゃうなんて
(本当に10人全員ゲスト出演してほしー)



明日は相方が参戦するそーなので
ゆうやが来るといいね^^
私も伊野っときますよ〜♪



大ちゃんがドームで頑張っているころ
わたくしは大阪でパパとお買い物してました〜
節約生活の日々ですから
こうゆーときにガッツリ買い物しないと(笑

て言ってもなーんかいつもいろいろ出してもらってるから
あんまりおねだりできず・・・
服とか靴とか鞄とか買ってもらいたかったけど
とりあえず学校や生活で必要なものだけを・・・


明日からまた学校〜
手続きしなきゃいけないことがあるので
昼から授業ですが少し早起きしなければ

またりゅう涼のラジオの週なので
それだけを楽しみに頑張りま〜す☆




ジャニーズブログランキング