Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

スク革 スタッフブログ

本日更新されたスク革のスタッフブログになんと
涼介のバースデイケーキが!

収録日が涼介の誕生日に近い日だったらしく
お祝いしてくださったらしいです

いちごがいっぱいのったケーキ
涼介よかったね〜^^
絶対嬉しかったよね

スタッフさんも涼介がいちご大好きなの知ってて
あんなにいちごたくさんなケーキにしてくれたのかな?
エビちゃんなんて長い付き合いだし
絶対涼介のいちご好き知ってるだろーしね

そういえば去年は古畑の現場で祝ってもらってましたよね
今年はスクール革命!の現場
来年はどんなとこで祝ってもらうんでしょう
今から楽しみです^^

でもそー考えるとほんと、毎年毎年
本当に忙しい子ですね
頑張れ、涼介!!



ジャニーズブログランキング