Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

堂本兄弟 5/17

どんだけヒマなんだってぐらいエントリーしてます(笑
いや、今日は書きたいネタが次々に沸いてきたので・・・

お風呂から出ると、つけっぱなしにしてたTVでは堂本兄弟
そして本当にナイスなタイミングでの問題

「今までのゲストのなかで1番人数が多かったのは?」

高見沢さん:EXILE
トムさん(?):野猿(これトムさんかどうか記憶が曖昧ですが)

まさかまさか、ここできちゃう???!
私の期待は膨らむばかり(笑

剛:Hey!Say!JUMP JUMP

・・・あの〜JUMP JUMP?
めっちゃジャンプしろってことっすか?

えなりくん:あれ〜・・・いいんですか?(完全困ってます/笑)

光一さん:Hey!Say!JUMP
えなりくん:正解〜☆

光一さん、ありがとうございます
そしてこの問題をチョイスしてくださったスタッフさん、素敵!

納得いかない剛さん
剛:あれ〜?JUMP1回だっけ?
光一さん:1回ですよ〜( ̄ー ̄)
剛:な〜んだ〜、つまんないな〜(笑

Hey!Say!JUMP JUMP・・・やっぱ不自然ですよ、剛さん(笑



ジャニーズブログランキング