Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

カツコン4日目

こんばんま
無事に広島に帰りました〜
しばらくは妹のPCから更新しまーす

でも一週間って本当長いですよね〜
何しよう・・・
て、結局はずーっと涼介のことしてるんだろうな

新型インフルエンザ、関西ではめっちゃ凄いですよね
今日大阪のバスターミナルのおじさんが言ってましたが
平日にもかかわらず予約でいっぱいとのこと
(私の実家方面のことしか分かりませんが)
その場で買って乗車しようとしてた人たちは
乗れないという状況になってました

いっつもはガラガラなバスなんですが
今日は本当に満席でびっくりでした
みなさん学校が休校になった人っぽくて
若い人が多かったです

でも高校生の感染率が結構高いので
涼介がすごく心配です
まだ関東では感染したとの発表は聞いてないのですが
今の状況だといつ出てもおかしくないですよね



さて、そんなこんなで今日のカツコン
相方ちゃんが参戦してきまして
先ほど報告がありました〜

今日のJUMPメンは光でした〜
ゆうやじゃなくて残念だったね
でもひーくんでよかったじゃん

あとは屋良ちゃん、山本くん、江田くん(?)、優馬
この調子でJUMPメン全員出るのかな〜?
夏のドームに向けての訓練でしょうか^^

明日は誰だろう??
まだ自担が出てないJUMP担は気が気じゃないでしょうね(笑
私ももし涼介がまだだったら
チケ入手しようかどうしようか迷ってたと思うし←




ジャニーズブログランキング