Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

カツコン5日目

こんばんま
結局今日はだらだらした1日を過ごしてました
何をするわけでもなく・・・

さ、本日のカツコンのゲストは
薮ちゃーん
薮ちゃん最終日だと思ってたから何か意外
裕翔やゆうやかなとゆー読みは全然外れ(笑

本当に毎日出演しているJUMPメン
明日は誰なんでしょうね??


そういえば、涼介がゲストだったカツコン初日
涼介の隣には大我のパパ、京本政樹さんが座ってたそうで
京本さんのブログにしっかりと涼介の名前が!!!

大我パパはコン中いろいろと涼介に質問攻めだったみたい(笑
涼介も律儀に細かく説明しそーだなー
てか羨ましいぞっ大我パパ!!
私も涼介の解説付きでカツコン楽しむなんて贅沢してみたい←

そして必殺の音楽に反応した大我パパ
隣に座ってる山田くんを締めそうになったって
・・・((((((ノ゚?゚)ノ
や、やめてください!!!爆笑
きっとりょー凄い可愛すぎる反応するだろうから←
やるならちゃんとカメラの前で!


KAT-TUNのみなさん5日目とゆーことで
記録更新だそうですね☆
おめでとうございまーす^^



ジャニーズブログランキング