Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

カツコン6日目

こんばんま
本日のカツコンのゲストは・・・
ゆうや
だたそうです

相方からコムに報告きました〜
1人シャドーかと思いきや
亀にお願いして
玉ちゃんといっしょに歌ったそーな(笑
あんだけ1人で「愛してやるよ」とか言ってるやつが
今更何言ってんだか(笑

てことは明日は裕翔かなぁ?

とりあえず今日のゆうやの出演に
相方ちゃんはとても残念がってました〜
そりゃそーだよね、会いたいよね〜
私も涼介に会いたいもーん(iДi)

そんな担当様の愛不足な私達
あるプロジェクトを考え中〜笑
コムでその話になったときビックリした〜
私もまったく高木さんと同じこと考えてたんだ(笑



とうとう新型インフルエンザ、東京でも感染者が出ましたね
女子高生だそうです
とうとう関東にも出ちゃったか〜

ますます涼介が心配です
高校生の感染者多いし
涼介ちゃんとマスクしてるかな〜??

それに夏コンにも影響しないか心配なんですけどっ汗
早く事態が落ち着いてくれないと
コンサート事務局の発表出しにくいよね〜?

でも東京はこれからが大変になっちゃうのかなぁ?
早く落ち着いてくれ〜
無事に涼介に会わせてくれ〜




ジャニーズブログランキング