Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

カツコン7日目

本日はずーっとPCいじってました
そして永遠と冬コンのDVD流してました〜
今日1日で何公演したか分かりません(笑

昨日も深夜に相方とコムしながらさんざん見たくせに
結局3時半までコム&DVD同時進行でした♪


今日のカツコンのゲストは
裕翔
裕翔なら入りたかったな〜

明日はどーなるんだろう?
伊野尾さん、りゅー、圭人が残ってるけど
1人ずつ出るのかなぁ???
気になります


☆追記☆

裕翔、カメといっしょに
野ブタ。パワー、注入☆」
やったらしいです〜
うわぁ〜これめっちゃ見たい!!!
裕翔の野ブタ。パワー見たい〜!!!!!!



ジャニーズブログランキング