Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

侑李おめでとー!!!!!!!

先ほど相方から連絡がありまして・・・



侑李、大野くんと対談(来月のD誌にて)



ゆーりーーーーーっ!!
ほんっっっっっとによかったね(*^o^*)
去年のP誌以来だもんね

侑李の嬉しそうな顔が浮かんでくるよ〜^^

ほんっと自分のことのように嬉しいわ
侑李も相当嬉しかっただろうな〜

智とどんな話したんだろ〜?
侑李の愛に智も少しは答えてくれるかな?

来月D誌は担当りょーより先に
副担侑李のページに飛ばなければっ!!!


智はいっつもお世話になってるしね〜
JUMP魂でのあなたのうちわの働きは素晴らしいものです(笑
智のおかげでいっつも可愛い侑李スマイル貰えるんだ〜
これからもますます頼みますよっ元担智さん( ̄ー☆



ジャニーズブログランキング