Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

デビュー

今朝は悪夢にうなされて最悪の目覚め・・・
まーじで泣きそうな夢だった
(てか若干泣いたかもー)
ので早朝に来たメールの内容も夢かと思ってた


優馬とB.I.デビューとか夢見たな〜

・・・ん

と思って携帯確認したら現実だった〜!
速攻録画してためざましチェック


優馬
けんと
ふーま
ほくと
高地くん

デビューおめでとうっ!
これからが大変だぞ
みんなそれぞれ大好きだから応援してます^^


でもな〜なんだかもやもやする〜

やっぱり岬にはいてほしかったな
あんなに頑張ってたのに
JUMP魂で一生懸命頑張る岬見て
これからはほんと応援しようって思ってたのに
いなくなっちゃうなんて

やっぱデビューの時ってごたごたがあるんだね〜
今まで担当だった人は
運良くみんなデビューできた人たちばっかだったから
いまいち逆の立場の人の気持ちが分かんなかったけど
今回はすっごい辛いってのがよく分かりました

別に岬の担当ってわけじゃないから
本当に岬担の人は辛いんだろうなって思います


とは言ってもそういう世界だもんね
しっかりあの5人を応援したいと思います

JUMP魂とかぶらなければ
いつか魂も行ってみたいな〜
もちろんほくとうちわで
5人の成長と活躍がとても楽しみですね〜


りょーも負けてらんないね〜!
JUMPも先輩になったのか
なんか変な感じですね

J事務所、新グループで忙しいのは分かりますが
そろそろJUMPにも曲の提供を・・・

夏ツアーまでには何とかしてくださるんでしょーね???
ねーーーーー???
アルバムでもシングルでもいいから
何か出してくださいねー




ジャニーズブログランキング