Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

Mステ 優馬w/B.I.Shadow

ウィズってました〜
なかなかいいじゃんっ(^O^)/

ほくとと高地くん自己紹介が初々しい☆
優馬は落ち着いてる感じで
けんととふーまはものすごい彼ららしかった^^

Hey!Say!JUMPよりも若いって言われるのが
なんだかすごく不思議な感じですけど(笑


ほーくーとーーーー!!!!!
めっちゃ可愛い
髪型も衣装も素敵すぎる〜!!!!!!

笑った顔とかもちょー可愛い^^
ダンスもだんだん上手くなってるし
ちょっとしっかりしてきたし
フェイクなんかも歌っちゃえるよーになったし
なによりとにかく必死だった頃に比べて
だいぶ楽しそうに歌っててきゅんときた(/ω\)
ますます私の中のほくと株上がりました〜↑↑

このままいくと確実に副担様に昇格しますね笑
そんぐらい今日のほくとは最高でした♪


優馬はさすが!
圭人じゃないけど風格漂う15歳♪
優馬まじ歌うまいし
でもあの曲歌詞変わっちゃってるんだね〜
前の歌詞もかなり好きだったんだけど

優馬と慎のハモリのとこめっちゃすき!
兄弟みたい^^
あの2人ってほんとに見てると癒される
てか慎も歌うまっ
びっくりした〜笑


けんととふーま
2人もあんまJr.暦長くないのに
しっかり優馬サポートして
ほくとと高地くん引っ張ってあげてる感じしました^^

JUMP魂の時はまだまだ弟って感じだったのに
急におにいちゃんになった感じがしました
ふーまがおにいちゃんぽいなんて
なんか意外だけど(笑


高地くんはほんとわけ分からずって感じかな?
まだまだほくと以上に分かんないことばっかだもんね〜
ほくと以上に初々しいです(笑


曲の最後に優馬がほくとと高地くんの肩を
後ろからギュってしてて
あ〜このグループなんか好きだな
って単純に思いました^^笑


どーせなら慎も入れたらよかったのに




ジャニーズブログランキング