Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

山田さんやっとお仕事です!

りょーにやっとお仕事

24時間テレビ スペシャルドラマ
にぃにのことを忘れないで
錦戸亮の弟役


やったーーーーーーー!!!!!!
やっとりょーにドラマのお仕事きたーーー!!!!!!!!!!

最近何してんだろーと思ったら
ドラマ撮ってるのね^^
撮影はもう始まってるみたい♪


にしても亮ちゃんの弟役かぁ
私の妹が亮ちゃん担なんで
なんかうちら姉妹の担当が
兄弟役するなんて変な感じです笑


ズムサタでやってました
録画もばっちり☆

りょーの髪が短くなってて
(ものすっごい丸くなってて)
ほんっと可愛い^^

てかりょーをTVで見たのいつぶり!!?
スク革除けば春高以来とかゆー恐ろしい感じで・・・

ズムサタのりょーがこれまたすっごい可愛い(/ω\)

監督さんかな?に何か言われて
嬉しそうに笑いながら亮ちゃんの方見上げるの
ほんっとにかっわいい〜^^

最近りょー不足してたのがちょっと回復

今年の24時間テレビは録画だな
JUMPもいつ出てくるかわかんないよね!


とりあえず報知買ってこなきゃ
久々のお仕事でいっきに目が覚めました




☆追記☆

・川井恵介(享年23)…錦戸 亮(NEWS 関ジャニ∞
「にぃに」こと主人公。
15歳で脳腫瘍を発症。8年間の壮絶な闘病生活の末、23歳の若さで他界。
小さい頃から頑張り屋で、物理学者を夢見て、東大合格率の高い進学校に入学。
家族の「希望の星」だったが、中学3年の時、脳に悪性の腫瘍が見つかり、
余命1年の宣告を受ける。
それでも、強く前向きに生きようと、部活も頑張り、大学受験にも何度も挑戦する。
しかし、「死」の恐怖は彼の心を蝕み、絶望は彼から希望の光を奪ってしまう。
治療を拒否し、すべてをあきらめてしまう。初めて知った恋までも。
部屋にひきこもり、母親とも口をきかなくなってしまう。
だが、「にぃに」は還ってきた。みんなのもとへ。
彼が、この世に確かに「生きた」足跡は、そばで支え続けた母親、そして、
彼を愛したすべての人の胸に確かに刻まれている。


・川井優治 …山田涼介(Hey!Say!JUMP)
恵介の4歳下の弟。
幼い頃から「にぃに」と大の仲良し。にぃにのことが大好き。
憧れていた兄が病魔に蝕まれ、自暴自棄になる姿を目の当たりにして心を痛めるが、
どんな時も、にぃにの優しさを信じて疑わない。
やがて、治療と再発を繰り返し、何度も大学受験を断念しながらも3度目の受験で合格を勝ち取った兄の背中を追いかけ、同じ大学を目指すことを決心する。

(日テレHPより)


お母さん役が黒木瞳さん
ちなみにお父さん役は陣内孝則さん!

団先生と天草流が親子〜!!!
になっちゃう(笑
陣内さんとりょーの絡みもすごく気になりますね^^



ジャニーズブログランキング