Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

NYC

ちょっと興奮が落ち着いてきましたが
うん、とりあえずCDを買えばいいのね(-з-)


でもーーー
初回版A・Bに通常版て(汗
山田担知念担は
もれなく3枚買えと?

初回BにはNYCの特典映像付きだし・・・
うげー、そんなん絶対ゲットじゃん(TωT)


ちくしょー、なんてこった
買わずにはいられないじゃないかー!

やっぱりバイト探そうかな

やっぱここは○マゾンで買うべき?
TSUTAYAで予約すんの
ちょっと恥ずかしいよね〜

予約の時グループ名を
最初に言わなきゃなんないんだけど
「優馬w/B.I.Shadowで」
って・・・通じるかしら?

でもフラゲしたいしなぁ〜



てかその日にはテゴマスアルバム発売だし
その前の週にもテゴマスシングル

いやぁ〜、まいったまいった
優馬の方は1枚しか買う予定じゃなかったのにな

うまいことジャニーさんの
策略通りに買ってしまう残念な山田担です←



さ、そして本日のJr.魂2部
りょーはパフュームで
侑李が大きくなぁ〜れ☆ボク!!
歌ったらしいです

うらやましすぎる〜

MCにも参加したみたいで
優馬がりょーに
「手ずっと洗ってる」とか言ったらしく
りょーが「優馬そんなこと言ってんじゃねぇ」
とかゆー絡みもあったみたいです^^

あとはEDのマルイチカラ
アンコのNYCに涼介侑李登場だったとのこと
トロッコにも乗ったみたいです

こんなに出るなら本当に行けばよかった

てかこんなに出るってことは
夏のツアーにも出ちゃったりしちゃったり
JUMPだけじゃなくそっちも気をつけなきゃ(汗


あー、本当に財布がピンチになりそう


3部には聖と薮ちゃんも登場したみたいです
あと記者会見も3部だったかな?



ジャニーズブログランキング