Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

すぽると

頑張って起きて待っててよかった^^


てか思ったよりセットが豪華!
思ってたよりも会場広いし


優馬、りょー、侑李の順で並んでました
衣装は白に赤でアーガイルの様な模様

優馬はロングスカートみたいなんで
りょーは肩に羽みたいなファーがついてて
侑李はストール

衣装までガッツリ着て、これじゃ完璧
ゲストじゃなくて出演者じゃん(笑
だったら事前に言ってくださーい(TωT)


「You、You」のとこのピースの仕方が
りょーっぽいって言うか
なんと言うか、貫禄あります

この前のMステみてたら
みんなフレッシュにやってたから
余計にりょーのダンスには
余裕があるように見えます☆


そしてMステでは優馬ソロだった
「Kiss me baby」のとこがりょーのソロに!

うきゃあーーーーーーー!!!!!!(/ω\)

このりょーの歌い方やばいっ!!!!

ちょっと上からな感じ
ほんっとりょーにはいちいちやられてます
だってーこの歌い方&笑い方
ちょっとやらしくないですか?笑
(りょーにはとことんデレです)


そして最後にメッセージ

涼:すぽるとをご覧のみなさん
全:NYCboysです!!
優:夏のワールドグランプリ、
  新しく生まれ変わった全日本女子を
侑:ボクたちが☆
全:精一杯応援します!!

ちなみにB.I.Shadowは白黒のボーダーに
パステルカラーの黄色の衣装でした^^


頑張って起きてた価値あるよ、これは
これから気がすむまでリピります

「Kiss me baby」のとこ中心に(笑




ジャニーズブログランキング