Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

カートゥンKAT-TUN

さっきのカートゥンKAT-TUNにJUMP出てました
中丸くんのバンジーのやつ

涼介
侑李
大ちゃん
薮ちゃん
裕翔

が日替わりで映ってました
光と雄也は映りませんでしたが


初日はりょー
革ジャンにカーキパンツでめっちゃかっこいい!!

あの人ほんとKAT-TUNのメンバーの中で
堂々としてらっしゃるわ
さすが山田さま

でもカウントの仕方はむちゃくちゃ可愛い

中丸くんが失敗して
メンバーが腕組んで苦笑してる中

・・・あれ、ちびっこも同じよーに腕組んで
中丸くん見上げてますけど

りょー、一応先輩の舞台なんだけども
なーんでそんな溶け込んでんのかね?笑


モニターにりょーのアップが映って
メンバーがりょーに
「ごめんな」って口々に謝ってました(笑



2日目は侑李(とマッスー)
バンジーは失敗

3日目は大ちゃん(と優馬)
バンジーは10m

4日目は映らず
5日目は薮ちゃん
バンジーは失敗

6日目は映らず
7日目は裕翔
バンジーは上田くんがさらりと成功(笑
(バンジー代わってもらえる券)


最終日はりょーと侑李
りょーくん、白いTシャツにグレーのベストに
赤チェックのストールで下はGパン
めちゃくちゃおしゃれ〜

飛べそうで飛べない中丸くんに
りょー「頑張って中丸くん!!汗」
って応援してんの、すんごいかわいい

そして中丸くん、20mのバンジー成功

飛び跳ねて喜ぶりょーがほんっと可愛い(/ω\)
ほんと無邪気に喜んでる〜
思わず「すごい!」て言ってるし


中丸くんにハイタッチするKAT-TUNに便乗して
りょーと侑李も中丸くんにハイタッチ



そして最後に初日のりょーの映像が
中丸くんが喋ってる最中に
カメに耳打ちされてるりょー

この髪型ほんっとすき!
りょーはめっちゃ短いのがいい

そして耳打ちされてるときのりょーが
めっちゃいたずらっ子みたいな顔するの
そんな可愛い顔ばっかして〜
私を殺す気ですか〜←


高杉チックに
「つべこべ言ってねぇで早く飛べよ!」


りょー、ほんっとにこの人・・・
言ったあとも完全上から目線で
中丸くんに対して指さすし(笑

中丸くんに「マイクで一発殴っていいですか」
と言われてやっと素のりょーに戻った(笑

この笑い方すんごい可愛いの!!!
大ちゃんにイタズラした後とか
こーゆー顔する(笑
あと雄也で遊んでるときとか(笑

1ポンドがあったからだと思うけど
カメがすっごいりょーのこと
可愛がってくれてました^^




話は変わりまして〜
薮ちゃん、ドラマ決定したね!!

つよポンといっしょだとゆーことで
頑張ってくださいね
絶対見るよん☆
伊野尾さんとか毎週録画しそー笑



そしてそして、運命の10日でしたが・・・
ダメでしたーーーー
早くりょーに会いたい




ジャニーズブログランキング