Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

NYCよやく

3種類とも予約完了〜^^

おとといぐらいにTSUTAYA行って
予約しよーとしたんですが・・・

おじさんの店員で、なっかなか
「優馬w/B.I.Shadow」が通じないだろーな

と思ったので
NYCBoysで」と言ったんですが


おじさん(店員):え?エヌ、アイ、シーですか?
私:・・・いや、ワイですワイ
おじさん:あーワイね・・・・・・・・・ないですね〜


うっそーん、NYCじゃ出てこないの〜 !?


仕方なく「じゃあ優馬w/B.I.Shadowで」

おじさん(店員):「優馬ね!優馬♪」
おっさん、もはや優馬呼びっすかΣ\( ̄ー ̄;)

検索してもなかなか出てこず
そんなはずないと思って
「ジャニーズ予約の掲示のとこにありましたよ!!?」
と、ここまで来ると恥ずかしさも吹っ飛びました←


するとおじさん
「あ〜優馬この前Mステ出てましたよね〜
 ジャニーズの新ユニットですよね〜??」

あの〜、おじさん優馬呼び・・・
激しく突っ込みたいが、それより


なにこの友だちみたいな会話!爆笑


そーこーしてるとやっと見つかりました
ふ〜、やれやれ


と思ったのもつかの間
おじさん:どれにします?
私:AとBと通常で
おじさん:・・・・・・・・・・・・・・B??
私:はい、3種類ありますよね
おじさん:いや、Aと通常しかないですよ


まてまてまてまて〜!!!!!


Bがないですって!!???
私何よりBがほしいんですけど!!!!!??????
あーりーえーなーいーーーーー !!!!!!


ここで引き下がらないのが山田担です
(ずうずうしくてすんません)

おじさんにジャニWebの
優馬w/B.I.Shadowリリースんとこ出して
ね?あるでしょと必死に説明


おじさんも理解はしてくれましたが
結局予約はできませんでした〜



てことで本日リベンジ
この前のおじさんもいたけど
忙しそうだったので若いお姉ちゃんに

優馬w/B.I.Shadowって言ったら
やっぱり「もう一度いいですか?」
と聞きなおされました

おじさんの時よりかなり恥ずかしかったです
でも無事予約できました〜


りょーのためにかなり頑張りました(笑





ジャニーズブログランキング