Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ゆうやん

すっかり忘れてたんだけど


ゆうや、昨日入所日だったね
5年目突入おめでとう!

(相方のブログ見て思い出しました/笑)


りょーより2ヶ月先輩なんだよね〜
私からしたらぜんっぜんしっかりしてないけど
りょーはゆうやに甘えまくるよね〜

ほんっとゆうやのこと大好きだからな〜(りょーが!笑)

いや、私もなんだかんだでゆうやすきだよ〜
とか言ったら相方に何言われるか(笑

あほでへらへらしてるゆうやがいいな
しっかりしてなくて大ちゃんに頼ってたり
りょーや裕翔と一緒に遊んだり^^


あんまり相方を振り回すんじゃないぞ〜苦笑
ほんっと高木担は
山田担とは違う意味で
すんごい大変だと思うから

相方見ててすごい思います(笑
高木担は強いな〜って


だいすきな相方ちゃんのためにも
ゆうや、頼んだぞ〜!!

しばかれたくないので
ごくせん見に行きますから(笑


久々に7のPV&メイキング
見ながらの日記でした〜



明日は二宮さんちのみきちゃんと
おうちで2人コンサート♪



ジャニーズブログランキング