Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

おうちコンサート

二宮さんちのみきちゃんと
うちで2人コンサートしました〜

まずはJUMP魂から
裕翔は本当に元気でした(笑


そして嵐の国立〜♪


りょりょまるぶろぐ



うちわやペンラ出しまくって
部屋がものすごいことに・・・笑


あいにくうちには
ニノうちわはないので
みきは智うちわ
そしてJr.のときの丸いペンラ

私はもっちろん
侑李うちわ^^
国立=夏
ということで同じ時期にやってた
サマリーのペンラ


2人でめちゃくちゃ盛り上がりました
久々だったもんね〜

次はテゴマスうちわ作りながら
NEWS魂しよーって計画中です

テゴマスチケ当たるといいね〜!




ジャニーズブログランキング