Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

増田まん舞台

次々とお仕事決まってきてますが〜

増田まん舞台決定!!
11月らしーです

とりあえずまだ先でよかった(汗
いや〜ほんとテゴマスおせおせだね


増田さん舞台も行こうと思います
舞台とか智のセンゴクプー以来だわ
楽しみ^^


今日はお昼に起きてHDD&DVD整理
主にスク革と昔の少クラ

スク革見た後に2006年の少クラ見ると
ほんっとにりょーがちっこい
でもがしがし踊ってるのは変わんない

どんなにバックでも
あんだけガッツリ踊ってくれると
すぐに見つけられます

りょーのダンスは
ガッツリだけど丁寧でキレイで
ほんっとに見惚れちゃいます☆

デビューしても変わらずに
きっちりダンスしてるりょーがだいすき!!


いや、でもあんなにちびっこでも
振り付けによっては
本当に色気があってすごいです


とりあえず2006年7月まで見ました
お風呂入ってJUMP魂のりょー見よ♪




ジャニーズブログランキング