Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

つかれた〜

いやぁ〜今日の撮影はしんどかった
今にも寝てしまいそうなほどです
ほんと、5秒で寝れる・・・


とりあえず撮影の山は越えたので
あと1日の撮影でクランクアップできそう

まぁまだまだ編集が待ってますけど〜
私立ち会いたくないな〜←


今日の撮影は
お昼休みに呼び出されたとこから始まりました

せっかくのハンバーグもいっきに飲み込んで
ダッシュで撮影〜

キャストが泣く演技があったので
なっかなか感情をもっていくのが
難しかったようで
そのシーンだけで結構時間とりました〜

でも頑張って素晴らしい演技をしてくれたので
なんとか2シーン分は撮影完了


そして最後のシーンで使う
ちっちゃいクレーンの組み立てにてこずり
時間切れ〜

来週晴れてくんないと困るぞ〜
なんとしても来週にはクランクアップしたい



そんなこんなでご飯作る気力もなく
りょー見ようかな〜
癒されたい〜





あ、今日の帰りこれゲットしました

りょりょまるぶろぐ



原作読んどこうと思いまして
早速明日から読も〜





ジャニーズブログランキング