Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ジョンガイ涼介

どっちの涼介さんも可愛い〜
てことで即両方購入


まずはガイド
箱根ロケのときの写真

亮ちゃんのとなりで
うっれしそーにピースしてるりょー

ほんとにぃに大好き〜って感じ^^
このりょーの表情から伝わってきます


にしてもりょー、可愛すぎっ
なんか髪型丸いし!←
萌え袖だしっ
もーーーーー、りょーだいすきーーーー(壊



イスにちょこんと座るりょーの写真もあり
これまた可愛い〜
遠慮がちにちょんって座ってんの
いつもの涼介様じゃなーい
可愛すぎ〜



さ、そしてジョン

はい、こちらには
イスにどっかり座る涼介様(笑


陣内さんといっしょに
デジカメのタイマー設定してる写真の
りょーがすんごい可愛い

下唇キュって噛んで
カメラ覗き込んでんの〜

監督さんかな?
後ろの大人たちが
すごい微笑んでりょーのこと見てる^^



取材陣に囲まれてる中
亮ちゃんがいなくなっちゃって
ぽつんと一人になったりょー

一人でカメラ攻撃を受けて
困った表情だったみたい
困った表情もかわいい〜
って書いてある
でしょうね〜、そら可愛いわ〜←


劇中でも置いてけぼりにされちゃうんだと
いやー、そんなん可愛すぎるでしょ

でもにぃにのこと大好きなんだもんね
うきゃー、りょーくん可愛すぎ〜っ(/ω\)



りょーくん不足で完全にぶっ飛んでる
みほちゃんでした




ジャニーズブログランキング