Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

Umeコンに!

さてさて、書きたいことが沢山あります



?Umeコンにりょー&侑李VTRで登場!
 
昨日入った関ジュ担の友だちが教えてくれました
優馬、りょー、侑李の3人でのコメント
NYCの宣伝だったみたいです
いーないーな
それを見るだけのためにUmeコン行きたい!←



?NYCジャケ写公開

まず限定A
表:ゆまB.I☆カラフルな衣装
裏:NYC☆みんなシャドーバレー
     が、りょーは何してんだ?笑
     ちっこい写真のため不明

限定B
表:NYC☆りょーのビジュさいっこうです(/ω\)
裏:ゆまB.I.☆みんなジャンプしとります

通常
表:ゆまB.I.☆5人がはだかです
裏:NYC☆りょーを中心に並んでます
     りょー、なんか貫禄ある

そんな感じです
JEやジャニネットに載ってるので
まだ見てない方は是非〜



?来週のラジオも圭人&りょー
来週はHey!Say!ワーズ何回も言わせてね( ´艸`)
頼んだぞ圭人っ!!!



?振り込め完了〜
これは完全に私事ですが(笑
1個うまくいかなかった事はありますが
今のとこ順調に計画通りです♪
無事に当たりますよーに!!



さーて、一週間終わりました
ゆっくり休日を過ごしたいと思いまーす




ジャニーズブログランキング