Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

伊野尾さんハピバ

伊野尾さーん、おめでとうごさいます
19歳ですか
タメですなぁ〜
これからも適当な感じでお願いします

たまにりょーと2人で話してんの見ると
何話してんだろーって思います(笑

あんまり薮ちゃんと
ラブラブしすぎないよーに
見てるこっちが恥ずかしい(笑

伊野尾さんとりょーの絡みは
あんまり見ないけど
これからもりょーをよろしくお願いします^^



本日は一人でふら〜っとお買い物♪

まずワールドグランプリのチケげっと


それから心斎橋でふらふら
りょーの腕時計探してました
でも見つかりませんでした
白くてラインストーンついたやつ
何か知ってるかた情報くださーい


団扇の材料かって
この前発見した近所のお店で服買って帰宅

ずーっと節約してたから
服なんていつぶりに買ったか分かりません(;^_^A


そして団扇の修正開始
2枚表と裏完成しました〜
めっちゃ時間かかった〜

7月はバタバタしそうなので
今のうちからちょっとずつ
魂に向けて準備していきまーす





ジャニーズブログランキング