Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

JUMPaper裕翔

やーっと7にまわってきました

タム可愛い〜
それ以上に写メにキラキラの
スタンプとかつけてる
裕翔がめっちゃ可愛い^^


夏ツアー楽しみー
って私もだよ裕翔ー!!

きっとりょーくんは冷たいだろうから
今回も裕翔、侑李よろしくね(^_^;)笑
きみたちのおかげで生き延びてます


ドラムに自信がないとのことで・・・

裕翔のドラム、私は好きだけどな〜
本当にドラム好きって分かるよーな
何ていうか、とにかく好きです☆

今の状況で満足してないのが裕翔らしい^^

ちょうど今スクティ見てるんですけど
久坂くんと裕翔って似てる
ジャンペパ読んでて改めて思いました

真面目でまっすぐでお人よし^^


光、薮ちゃん、りょーに
ドラマ頑張れって言ってくれる
優しい裕翔
早く魂で会いたいです


やーーーーーっと来週りょーの番だ
しっかり書いてね、りょーくん♪




ジャニーズブログランキング