Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

テゴマスチケ到着・・・そして!

さーて一週間始まりましたね〜
今週頑張ったら来週から
楽しい夏休み〜♪
(勝手に自主休講←)
りょーにたくさん会える〜^^


そんなこんなで本日
テゴマスチケット届きました

妹と嵐魂についての計画で電話中に
帰宅してポスト確認

んで電話しながら封筒あけて、確認・・・


・・・・う、うきゃーーーーーっ


と思わず叫んでしまいました
今回参戦できない妹に散々自慢して←
そっこー二宮さんに電話

最近YOU&J運絶好調だわ☆

うーん、でもここで運使っちゃったら
JUMP魂の席どーなっちゃうんだろ
こわいわー

とにかく明日のJUMPチケがドッキドキです





あ、そうそう
今日帰りにこれ買っちゃいました

りょりょまるぶろぐ


ゆうや担かよっ(-з-)っつってな(笑

いやいや、りょーがたかっくん好きだから
いたしかたなく〜←


それとブザービート見ました
P様すてきすぎます

バスケのシーンももちろん素敵なんですが
私のツボは家族愛がすばらしーとこ
あんなお兄ちゃんほしー(/ω\)


その後の宿題くんで爆笑
本当は明日見ようと思ってたんですが
ゲストが辻ちゃんだったので

辻ちゃんかわいかったです
そして、相葉さん、すてきです・・・

智・・・
さとし・・・


あえて何も言わないよ・・・



明日は朝10時から編集とのことで
監督からお呼びがかかってしまいました
うげー
もうこんな時間だし
起きれる気がしないわー





ジャニーズブログランキング