Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

24日感想

涼介さん前髪分けてるの
ほんとにかっこいい


序盤の情熱JUMPで
ゆうとりんに指差してもらいました


アジアの最後のサビで
涼介脱いだーっ
そのまま「アイラビュー」
うきゃーーーー
立ってられませんっ


TEN GOKU紹介
・おっす!おら山田悟空
・何でもありあり、有岡大貴
・りゅうの時に慎が登場
慎がやっつけてしまう(笑)


山手線ゲーム
お題→ジャニーズの先輩の名前
涼介はKinKiのお二人の名前

罰ゲームは裕翔
「馬刺よりもみんなが大好きだー」


ゆやソロ圭人紹介ちゃんとしました


Jr.魂宣伝のときに
森本兄弟の「しぃー」
2人で美容院に行って
りゅうがパーマかけたら
慎に、大泉洋みたい
と言われた笑


NYC
優馬、けんと不在
慎にデレな涼介にデレです←
CMの振り付けする涼介がやばい可愛い〜
「kiss me baby」で
侑李が涼介をぎゅーっ


大ちゃんソロにりゅう登場
大ちゃんがダンスしてるとき
どうしたらいいか分からない感じの
りゅうがすごい可愛い


前日の釣りのシーンはカットで
すぐりゅうダンス


ドリカムで侑李に
指差しのファンサ


あとほくともドリカムだったかな?
圭人はFlyでくれたはず


アンコはユアシドからUMPに変更!
涼介さん、ふうまと仲良く肩組んで
そのまま激走(笑


涼介最後は
アジアのメロディーで
「キミを・・・
愛してるよ」


私半泣き状態だったから
記憶が曖昧です←





ジャニーズブログランキング