Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

やきにく〜♪

こんばんま
28、29日のレポを上げるのが
だーいぶ面倒になってきておりますが←
そのうち気が向いたときに
あげたいと思います

ばたばたしてたからまったく
何にもメモってないし
記憶が曖昧なんですよね〜



そんなこんなで
今日は起きたら16時近くて焦りました
ほんとどんだけ寝てんだよってね

18時には広島から家族が来るので
焦って荒れ果てた部屋のお掃除

ちょーど終わった頃に家族到着
ギリギリセーフでした


そしていろいろ日用品を買ってもらいに
スーパー&薬局へ
ほんっとお金ないから
涼介さんのせいで←


そして夕飯はひっさしぶりの焼肉〜
あんなガッツリ食べたの久しぶり

いつも涼介のこと考えたら
恐ろしくてガッツリ食べてらんないからね
お財布を気にせずに飲めるってすばらしい←


妹だけうちに泊まるので
先ほど2人でアイス食べました〜

涼介さんのMCでのアイス発言以来
できるかぎり毎日アイスを食べようと
頑張るとこがズレてる山田担です←



んで妹といっしょにオトメン見ました〜
クラスメイトたちが素敵すぎる〜爆笑
アンジェラアキのくだりとか最高!笑
毎週見ようと思います


明日は妹のオープンキャンパスに付き合って
いっしょに広島まで帰ります





ジャニーズブログランキング